甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ピーン、みっかった!

やっと雨が上がったので
お散歩行きましょう~♫


エッ(;゚Д゚)!
まさかの
散歩拒否(^_^;)


だってぇ
足、ビチョビチョだもん
行きたくない(/ω\*)
こうなったらテコでも動かないε=(・д・`*)ハァ…


そうだね~
濡れるのキライだね(>_<。)


半分抱っこでトコトコと~


おっ!ピーン!


「あ、足ピーンしてる(´▽`*)アハハ」
後ろから 散歩中の御夫婦がニコニコして
見てましたぁ(≧∇≦)/


「砂かけてるつもりなんですかね
 可愛いですね」
「もう一回やって~」


くきおのおかげで、知らない方とも笑ってお話が出来る♥
君は幸せを運んでくれるね(´∀`*)ウフフ

ところで 今日私はくきおと二人です。
昨日、パパは仕事をしに事務所へ
家でも出来るんだけど・・・と言いだしたので、(;゚Д゚)!
私「たまには一人でしたいことあるんだけど」と(´∀`*)
さりげな~く事務所行ってアピール


さっきメールで「一人満喫した?」と言ってきた(´▽`*)アハハ


SMAPのDVD大音量で観て~
SMAPのCD大音量で聴いて~
SMAPの写真集ニヤニヤして見て~
って全部SMAPやん(´∀`*)ウフフ


大満喫しました♥


こういう時間も必要ですよね~(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する