甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ホットドッグ?

寒いよ~{{ (>_<) }}


最近 日がな一日、この格好です(^_^;)

寒いけど 散歩散歩♫


帰って来て 足洗って


その後は、こうなります《゚Д゚》


どんなにストーブを離しても
一歩づつ近づいて 結局真ん前に(ヽ´ω`)トホホ・・


そんなんじゃ、ホットドッグになっちゃう(≧ε≦● )プッ


「何と言われても、ここが一番暖かいし~
 足も乾くし~
 僕はここが好きなの(*^ω^*)」


との事でした( ºωº )チーン…



さあ~この季節は・・・


新宿の百貨店で開催する 駅弁祭り♫


すっごく混んでるの分かっているんだけど・・・
絶対行っちゃう(´∀`*)ウフフ



今年は明石のひっぱりだこ飯!
この黄金のフォルムに惹かれました♥
なんか・・・めでたいし(*゚▽゚*)


そして、定番赤福~
美味しいんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ


あとは、清里清泉寮のソフトクリーム!
濃~い! 甘~い!
だ~い好き(*^ω^*)


 今日はダイエットは封印です( ・`ω・´)




くきおのご飯


カンナちゃんママがあげていた スープ(^O^)
くきおも好きみたいです!
水分一緒に取れていいですね(・∀・)ナイス!



今日のお昼~
久しぶりにボロネーゼ
美味しい♥


あら ダイエットは いつ?
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ


×

非ログインユーザーとして返信する