甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ペット博IN幕張

今年も行ってきましたよ~


ペット博!


去年行ってるから 大体様子はわかってる∩^ω^∩!と思っていましたが・・・


行きの電車のラッシュからやられましたΣ(|||▽||| )


ヘトヘトになりながら なんとか到着~( ´艸`)ムププ

わお~!


これこれ!テンション上がりますぅ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

ポチたまでお馴染み 松本君に抱っこしてもらい~
あ、ブレてるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お店が多くてウロウロしていると


なんと~ごぱんなちゃんママさんが 私たちを見つけてくれて!
とっても嬉しくなって Hug Hugしちゃいましたぁ(´∀`*)ウフフ
ご縁って不思議(*''-''*)ポッ


お目当ての一つが 前回もお願いした 歯石取り。
くきお目にめっちゃ涙ためちゃって(^_^;)
そんなに怖いんだぁ・・・でも、頑張ろうね!

前回と同じお姉さんが バキッと取ってくれました!

さすが凄腕です( ´艸`)ムププ

会場はワンコだらけ!
もう楽しいの∩^ω^∩
パピヨンちゃんにも沢山会いました~
同犬種ってなんだか嬉しくなっちゃうんですよね!

急遽撮影会になってしまって
またまた素敵なご縁がありました♥
くきおもいろんな方になでてもらい、声をかけてもらい
楽しかったかな(^O^)



ワンちゃんの譲渡会もあり みんな可愛い子ばかり。


早く早く家族になれるといいね゚(。◕‿◕。) 



沢山の戦利品を手に、
疲れた足を引きずり アウトレットモールへ


シメはやっぱりコレコレ!
あ~お疲れ様でした(≧∇≦)/


×

非ログインユーザーとして返信する