甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

くきお 病院に行く

ここ2ヶ月位、吐くと血が混じっていて
病院に通って薬を飲んでいた くきお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あまりよくならないようなら 
麻酔をかけて内視鏡で胃を見ましょうと言われていました。


麻酔かぁ・・・
あまり体に負担はかけたくないし
かと言って 薬を飲み続けるのも嫌だし
大きな病気が隠れていても怖いし(>_<)


とあれこれ悩んでいた私


前から知ってはいたけれど中々二の足を踏んでいた病院がありました。
ひょんな事から 友人が 「もう5年位そこに通っているんだよ」と
えっ!ひょっとして!
これは 行ってみなさいと言うことかしら(*´∀`*)ノ。+゜*。


エネルギー治療をしてくださる 高江洲 薫先生
獣医さんでありながら ヒーラーで 動物の声がわかる先生です。
今は外科治療は行っていなくてエネルギー治療で治します。


最初にエネルギーを流してくれたのですが
くきおは安心したのか 眠ってしまいました!
初めての所で こんなにリラックスするなんてビックリです(゚д゚)!


くきおを 触って どこが悪いか確かめて
ヒーリング治療をして下さいました。
ちなみにうちのパパさんも 先生のパワーをこっそり受けようと
目をつぶっていたようです(≧ε≦● )プッ
私はそれどころじゃなかったのに(# ゚Д゚)


この子は胃が固くなっていて 噴門と 十二指腸の繋がりの所の2箇所が
ただれてそこから出血しています、と(´;ω;`)
ただ外科手術はしないほうがいい、と


もう涙゚゚(゚´Д`゚)゚
そうしたら 私の顔を見て、にやっとして
この子はママさんに言いたい事があるみたいだよ、と
私が不安になると この子も不安になるからね、と
しっかり治していこうね、と


私がオロオロすると この子にも 伝わってしまうんだ
私・・・泣き虫だから(^_^;)


先生 暖かくて 優しくて
なんだろう 安心した


くきお 良くなるからね 大丈夫だよ(^O^)
治していこうね♥


頑張って 遠くまで来たご褒美(^O^)
素敵な カフェでランチしました(´∀`*)



お食事も 

アップルパイのデザートも 美味しくて∩^ω^∩

くきお疲れたかな・・・

紹介してくれて 一緒に行ってくれた 友達に感謝です(*´v`*)ありがと



帰ってからは 爆睡のくきおでした!
お疲れ様(´∀`*)ウフフ

×

非ログインユーザーとして返信する