甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

初詣に

地元の神社へ初詣∩^ω^∩


こじんまりした神社だね(´∀`*)

ここでお水飲んでもいいの?


ここは手とお口を清める所なんだよ~


くきおも清める?

家族みんなの健康と、幸せと、後は・・・ナイショのお祈りをしました(*゚▽゚*)



さあ、年末サイズがキツかったロンパースを
交換してもらいに行きましょう~


残念ながら 同じのが無かったね(;_;)
可愛かったんだけどなぁ~
冬物残り少なくなってて・・・


じゃ~ん!
このジージャンにしました~ლ(╹◡╹ლ)


うん。かわいいね(´∀`*)ウフフ


おちりプリプリ♫


これならキツくない~♫


僕、キツイの嫌いなんです!
そうだね。おちりパンパンだったよね(´▽`*)アハハ


今度は気に入ってくれたみたいね~♥


でもいつか、ロンパース挑戦しようと
密かに思っている ママなのです\(*⌒0⌒)♪ 


もうちらほら 梅が咲いていました!


まだ寒いけどね{{ (>_<) }}


早く春が来ないかなぁ~o(^▽^)o


×

非ログインユーザーとして返信する