甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

怖い?優しい?

今日はいいお天気だねぇ~
お出かけ日和♥


くきおは なぜアクビ(^_^;)

でもね~
ただの お散歩じゃぁないんだなぁ( ´艸`)ムフフ


あっ\(◎o◎)/!
なんか いる Σ(|||▽||| )

ジャ~~~~~ん!!
我地元が誇る ロッカー JAGUARさんで~~~す(≧∇≦)/


実はパパが ど~~~してもJAGUARさんに会いたいと(^_^;)
写真撮れるんだよ!
握手もしてくれるんだよ~ (´-ι_-`)はぃはぃ。
なんでも パパが中学生の時から見ていたらしい・・・


私は あんまり知らないし(^_^;)


わっΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

と 言いつつ 満面の笑みで パチリと(´∀`*)ウフフ
くきお ビックリしたらしく
固まる(´▽`*)アハハ

あ~ ビックリした!


あのおじさんエライ派手だったなぁ
でも優しい声で僕の名前呼んでくれた(*´∀`*)ノ。+゜*。
いい人なんだな(*''-''*)ポッ


とファンになったらしいです(*´>∀<`*)キャハッ

パパの夢は叶ったらしいので
公園で一走り~


あ~緑濃くなってきて 気持ちいいね(≧∇≦)/

今日はパパにお付き合いしたけど
結構楽しかったよ~( ´艸`)ムププ

さあ帰って ご飯ご飯~∩^ω^∩

×

非ログインユーザーとして返信する