甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ハンガー職人?

くきおのお洋服が そこそこ一杯になってきたので・・・


あっ!


「くきおのクローゼット欲しいなぁ~♥」


探すと・・・「あったぁ!」


でも・・・「高~いΣ(|||▽||| )」


「じ、じゃあ、ハンガーだけでも買おうかなぁ~∩^ω^∩」


そうこうしていると、パパが何やら始めた模様


ん? くきおのハンガー 出来たぁ~(・∀・)ナイス!


ぼくのでしゅか?


わ~っ!これこれ!


可愛い~(≧ε≦● )プッ

パパの力作です≧(´▽`)≦アハハハ

並べてみた!


なんか 小さくて可愛い(´∀`*)ウフフ


パントリーの隅っこに タオルハンガーをくっつけて


くきおのコーナー出来たよ~(*゚▽゚*)


手作りクローゼットの出来上がり~(≧∇≦)/

やり遂げた感一杯の パパです(^O^)


ありがとうね~♥


今日はパパが食べた事なくて 食べたいと言っていた
モツ鍋にしました~


私流なので、本物とは違うけど(^_^;)
「これがモツ鍋です」
と言い切りましたヾ(@°▽°@)ノあはは


明日はお肌プルプルかしら~(((o(*゚▽゚*)o)))


×

非ログインユーザーとして返信する