甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

お天気いいね~♫

日曜日、いいお天気だったので


愛車にバギーをくくり付け('∇^d)隣の駅まで出発~


バスに乗り換えて 地元で一番大きい公園に!

向こうから くきおに似た子がっ!!


お互い「似てますね~」(´∀`*)ウフフ


こんな会話、いいですよね~


くきお、ちょっとご挨拶できました( ;∀;) カンドーシタ


チワワちゃんでしたが、パピヨンに間違えられるとおっしゃっていましたぁ~

公園では、ホンビノス貝を焼いていたり~♫
いい匂いクンクン( ̄∞ ̄)


くきおは・・・ 貝はダメなんだよ(;´∀`)

そんなに可愛い顔されても∩^ω^∩


ダメなんだけど・・・なぁ~(^_^;)



ギョエ~~~~ッ!

ダメなのぉ~

どんなトコでも ピーン!!

秋バラも綺麗~♥


なんだか 子連れ狼みたいでしゅ
このガタガタ感
「シトシトぴっちゃん♫」


パパ~大丈夫??

本当に 大丈夫~?


くきおの心配通り、この先 階段Σ(|||▽||| )


カートを抱えて 降りるハメに(^_^;)

たくさんワンちゃんいましたよ(´∀`*)



この子はなんと13歳!
元気な子でした(^O^)


ちょっとご挨拶できました(*゚▽゚*)


くきお少し慣れてきたのかなぁ~(o^^o)♪

気長に気長にね(´∀`*)

3人でお弁当タイム


くきおはいつも真ん中です( ´艸`)ムププ

あったかくて いい一日だったね♥


いつもピタッとくっついてくるくきおが 愛し過ぎ~(´∀`*)ウフフ

×

非ログインユーザーとして返信する