甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

秋?冬?

季節物なんでね~
トナカイに変身( ´艸`)ムププ


ペットショップで試着させてもらっちゃいましたぁ~



ところで 今日は 月一女子会。


朝からピラティスして∩^ω^∩
頑張りましたよ~
お~なんだか伸ばした事の無い所が伸びて~
曲がった事がない所が曲がったぞ~!
気持ちのいい朝活(´∀`*)


結構アクティブな私達。
次は自然の中へ
外苑のイチョウ並木を散策~♫
あいにく雲が厚かったのでこんな色だけど・・・




それでも 一面金色の世界
綺麗でした~(≧∇≦)/
雨が降らなかっただけでも良かったなぁ(^O^)
今夜から雪が降るとか(゚д゚)!
11月に雪が降ると54年振りだそうです!


ワンちゃん連れも多くて
かわいいイタグレちゃんもいましたよ~(^O^)


あ~くきおと一緒が良かったって、思っちゃいました。
パパとお留守番、ごめんね。



なんて事はすっかり忘れ~
イヤイヤ 忘れてなんか・・・ないですよ、ホント(^_^;)


メキシコ料理で乾杯です。
 
そうそう!
ナースさんのブログで最近見たばっかり~(^O^)
なんてタイムリーなのって コロナです♫
懐かしいなぁ~(≧∇≦)/


そして 目の前で テキーラかけてのファイヤ~三┏( ^о^)┛
いや~ 盛り上がります(≧∇≦)


トルティーヤで巻いて~


アボカド、サルサソースが美味しい(*^ω^*)


初めての ピニャコラーダ


昔、グアムのプールサイドでカクテル飲んだよね~
なんて バブル時代を思い出して
笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ


街はもう クリスマスですね。


地震があったり 気候が変だったり
気持ちがワサワサしたり
野菜が高かったり


それでも
それだから


いい今年最後の月を迎えたいですね。



×

非ログインユーザーとして返信する