甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

痒い?痛い?

昨日は義弟の一周忌で 八王子の霊園まで行って来ました。
悲しい場所ですが・・・


あまりにも空が青く、始まったばかりの紅葉がキレイだったので
パチリ(^O^)

くきおはお留守番


出かける時、いつも2階の窓から
見ています。
鼻でカーテンをクックと開けて(´∀`*)ウフフ


いや~ん
もう可愛すぎて♥ 出かけられなくなる~



帰って散歩に行き 足を洗っていると・・・
ん?
何これ~
わかりますかね~
右の脇腹が 掻き壊してかさぶたになってるΣ(゚д゚lll)
赤くなってて ちょっと腫れてる!
洋服着てたのに。


明日病院行こうね。
もっと早く気づいてあげれば良かったね・・・
ごめんね・・・(>_<)


×

非ログインユーザーとして返信する