甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

アレルギー(>_<)

先日の掻き壊しのかさぶた(^_^;)
ご心配いただいて ありがとうございました!


昨日病院で注射してもらって 今薬を飲んでいます。


アレルギーらしいです。
気になるらしくどんどん掻いちゃって・・・
赤みが広がっています・・・

毛が多いのでかき分けて見ようとすると
イヤ~ッ! 触るなヽ(`Д´)ノ
でも・・・ちょっと見せて!

僕は・・・そっとしておいて欲しいです・・・


そ、そうなの?



気を紛らわすのもいいらしいので


それではっ!


新しいおもちゃではどう?


案の定、食いつきましたよ~
気に入ったらしい(´∀`*)ウフフ



ん?
でも・・・まさか(*´°ω°)


解こうとしてない?


え~っ!
また秒殺ですかぁ(;´∀`)


パンダ君の運命や いかにっ!!

どうしてもプリンが食べたくて
しかもトロトロのやつ~


パパにリクエストして 作ってもらいました~(*´艸`)キャ


なかなかの出来ですぞ~φ(・ω・*)フムフム...


合格~( ´艸`)ムププ


美味しかったぁ♥
ありがとう(≧∇≦)/

また 作ってね~(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する