甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

まだ 豊洲です

なかなか ブログが追いつかなくて(^_^;)


まだ豊洲ですぅ~


ふくちゃんの好き好き攻撃から脱出~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
芝生を走るの 大好きなんだよね~(((o(*゚ω゚*)o)))


この前もやってもらった 歯垢取りです。


観念して大人しい(´∀`*)ウフフ


4本やってもらいました!
キレイになったら、汚い歯が目立ってる|゚Д゚)))
あ~全部やってもらいたくなったぁ~




さあ!お次は~
りんココウミちゃんと一緒に
身体測定です!



まず体重・・・

4.15㌔  うん、いいんじゃない(^O^)

胸周り、首周りも測ってもらいました。

お腹すいたね~


みんなで大移動して ららぽーとのドッグカフェへ


6人12ワンコ、そりゃ~もう大騒ぎさっ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ


お母さんはフルーツサンド
亡くなったさらちゃんのお話聞きながら、泣いちゃった(;_;)
愛情深くて豪快でステキなお母さん(^O^)

ピザ~


もずくちゃんのガン見( ´艸`)ムププ


めちゃくちゃ かわいいの(๑✪ω✪๑)

リゾット~

私はドライカレー&ビール いっちゃいました(*≧∀≦*)

りんここウミちゃん、お行儀いいね(^O^)
でも・・・何かを狙っているようなぁ・・・



元気いっぱいの ウミちゃん♥


みんなのアイドルです(*^ω^*) 

ウミちゃん


楽しい楽しい一日を過ごせました♥
ワンコ見知りのくきお
いつか 上手に遊べる日がくるのかなぁ~


ヒロロさんファミリー、りんここさんファミリー
ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)



家に着いて、すぐ爆睡してましたぁヾ(@°▽°@)ノあはは


冒険、疲れたね。

おやすみ~( ´-` ).。oO

×

非ログインユーザーとして返信する