甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ど~しても食べたくて

急に ハンバーガーが食べたくなって( *^艸^)


バンズを焼く所から 始めました(^O^)


ウインナーパンと コーンパンもついでに作っちゃいましたよ~(´∀`*)


最初のコネコネをHBに手伝ってもらい


後は、手作業


パン生地捏ねてるのって 結構好き(^O^)


集中してると その瞬間はいろんな事忘れられるからね。


ハンバーグを 作って∩^ω^∩


あ、牛肉なかったから 豚ハンバーグになりました(;・∀・)




あと~


前から CM見て 気になっていた これ!


カンナママが ブログ載せてて 美味しいって言ってたので


ど~しても 食べたくなって


お買い上げ~(´∀`*)ウフフ



美味しい~(*´ч`*)
これ 好き♥


食べ物の側には いつも くきおがっ!
食いしん坊だからね( *^艸^)



ダメって言ったら


ふて寝しました≧(´▽`)≦アハハハ

×

非ログインユーザーとして返信する