甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

踏ん張る!

ここ何日か前からの ザワザワした噂が 本当になってしまった・・・


言いたい事 いっぱいあって
ありすぎて・・・


全く興味のない方、いらっしゃるかとも思うのですが・・・
すみません


20年以上彼らを見続けてきた 私にとって


あまりにもJ事務所のやり方が酷すぎて
それに追従するマスコミ
嘘だらけの 報道


全ての責任を彼らに押し付け


彼らの人格まで傷つける事は 許さない


テレ朝の〇下アナが 声を震わせながら
「どなたも悪くない。不条理を感じる」
とギリギリの事を言ってくれた。


彼らから 発言の自由を奪い 仕事を奪い 尊厳まで奪うのか


心が とても 痛いです


でも 負けません
踏ん張ります!






くきおの笑顔に救われます。


私が 辛いのがわかるんですね。


パパは近づいて来ないのに(笑)


そっと 近づいてきて
大丈夫?
と ペロペロしてくれます。



ありがとう






そして 今日も くきおは元気に ぴ~んです!



×

非ログインユーザーとして返信する