甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

きた~ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

今日は 台風の影響か 涼しかったです~ヽ(*´∀`)ノ


西の方は大変なのかなぁ・・・



お、何か届きました!



くきおとお出かけするのに


さすがに抱っこはキツくなってきたので(;´∀`)


バギー欲しかったんです♥



なになに~


こういう組立、苦手なんだよね(* ̄m ̄)プッ


パパと格闘していると


くきお興味深々


君のだよ♥


今 出来るからね~( ´艸`)ムププ



思ったより 簡単に出来上がり~


ぼくの新しいおウチでしゅか(*≧∀≦*)


入ってみるでしゅ!


お~ 一人で入った(^O^)


いつもは足踏ん張って中々入ってくれないのに




このおウチ 気に入ったでしゅよ♥




似合ってましゅか(●´ω`●)ゞ


ここで寝ちゃおうかな~


どのバギーがいいか 迷っていて


つくちゃんママに使い易いと伺ったので


オソロにしちゃいました~♥


あ~つくちゃん ちっちゃくて可愛いなぁ~(*→‿←*)♡o


やっぱりくきおは 大きい(≧ε≦● )プッ

ムサコジタケちゃん家とは   
色もオソロ~


タケちゃん 一人で余裕だね(´∀`*)

ムラゴンブログ始めてから
皆さんと繋がって♥
くきおとの生活も益々楽しくなってます∩^ω^∩ 



くきおのマイカーだよ!
カッコイイねヽ(*´∀`)ノ


一緒に お出かけしようね
さて 次は 何処に行こうかね
楽しみだね~(*≧∀≦*)


×

非ログインユーザーとして返信する