甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

買っちゃった(*゚▽゚*)

もう暑くて くきお バテバテ(>_<)


カンナちゃんママに頂いた クールネック大活躍です!


ママさんありがとうございます(*´v`*)


後ろにかわいいボタンが付いていて
とってもオサレ~です♥

今ペットショップでも サマーセール真っ只中ですね~


前から見ていた アロハっぽい服♥


欲しいなって思っていたんだけど
ちょっとお高くて(;・∀・)


今日寄って見たら なんと 半額~(*´∀`*)ノ。+゜*。


買うしかないでしょう~(´∀`*)ウフフ

綿だから 伸びないけどね(;・∀・)


うん!


着れた(^O^)


やっぱり 似合う~っ(´∀`*)ウフフ


パパもアロハ好きだから
オソロでお出かけしましょうね♥



かわいい(*≧∀≦*)


親バカすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

×

非ログインユーザーとして返信する