甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

朝霧GO(*≧∀≦*)その3

お昼ご飯食べて 居残り組みは


プール&ランへ~


ってくきおは始めてのランだね(((o(*゚ω゚*)o)))



自然はいいね( b'ω')b


りんりんちゃんに ご挨拶♥


ぼく くきおですぅ


引っ込み思案です


お手柔らかにお願いです(;・∀・)


りんりん「やっと、来たわね」

カンナちゃん達にもご挨拶~(*≧∀≦*)


ママさん、これが噂の水鉄砲ですか?


食べられないですか?


くきおの基準は 食べられるか、食べられないかです(;・∀・)


こ、こんなくっついちゃって・・・
りんりんお嬢様と(*''-''*)ポッ


ぼく、どうしていいのか、わからないです


くきお~ プール行くわよ!


まあ、私の完璧な泳ぎ、そこで見てなさい!


あ~ん 気持ちいいわ~♥
くきおには 無理よね~



りんココママさんの スパルタプール教室が始まりましたっ!


見ててあげるから 頑張りなさい!
と りんりんちゃん(*≧∀≦*)


ここに 入るですか?
泳げないんですけど・・・


甘やかしては ダメよ~
行っちゃえ~と りんココママ


ついに


ドボ~ン
あれ~っヾ(*ΦωΦ)ノ  


ん?


立った!


あは  くきおには 浅かったのね(;・∀・)

スパルタ教室は まだまだ 終わりません


りんココパパさんが 
くきおを 泳がせてくれましたぁヽ(・∀・)ノ

ぼく 泳いでるですか?


頑張ってみるです!


りんりんちゃん 認めてくれるかなぁ♥


くきお、もう少し~


もう 限界です(>_<)

今日は このくらいで いですか?


まあ 初めてのプール 頑張りましたね(´∀`*)ウフフ


コッコちゃんも リク君も 上手に泳いでいましたね(*゚▽゚*)


くきおもまた 頑張ろうね!


めくるめく 一日でした(((o(*゚ω゚*)o)))


往復10時間以上の長旅


くきお パパ お疲れ様でした(*≧∀≦*)


帰ったら 爆睡(´∀`*)ウフフ


みなさんおっしゃってますが
一番楽しかったのは この私です(*≧∀≦*)
夢のような1日でした!
このご縁 大切にして行きたいです♥


くきおも少しずつお友達と遊べる楽しさを覚えてくれたらいいなぁ(๑✪ω✪๑)


舞い上がって キャパ超えていましたが(;・∀・)
みなさん ありがとうございました(=^0^=)

×

非ログインユーザーとして返信する