甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

朝霧GO(*≧∀≦*)その2

今になって 大失敗したことに気づいてしまった くきおママ(>_<)


日曜日参加の私達はすっごい渋滞にはまり 
やっとこさ 朝霧に着いたのが お昼過ぎ\(◎o◎)/!


皆さんは プールにランに 遊んで お休みモード


そうじゃなくても 遅くなって焦っていた私(;´д`)
そして ブログの皆さんがぁ~
あっちにも こっちにも いる~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ご挨拶しなきゃ!


私一人で みなさんに ご挨拶して周りました(*≧∀≦*)


えっ!そこは 違うよね・・・
くきおを ご挨拶させないと、だよね(;´∀`)


今頃気が着きました( ºωº )チーン…


どんだけ 舞い上がっていたのでしょう(* ̄m ̄)プッ


くきお みなさんににご挨拶出来なくて すみません(・・;)


見かねて ゾロゴンパパさんが
ゾロサボちゃんの所に連れて行ってくれましたぁ(*≧∀≦*)


パパさん かっこいい(´∀`*)



ゾロサボ君 くきおです。
宜しくです♥


って・・・君は!


完全に固まってる(;゚;ж;゚;)ブッ


ぱぱさ~ん


ぼ、ぼくはぁ


ど、どうしたら いいの?


遠~く見て 現実逃避しちゃおうっとε=(・д・`*)ハァ… 

そ、そんな 近くに・・・


もうどうにでもしてぇ~

もう ギブです(;・∀・)


ゾロゴンママさんに 抱っこされて ホッとしましたぁ(´∀`*)ウフフ



でもね 念願の ゾロ君に おんぶ(*≧∀≦*)


かなり 無理くりな感じではありますが(*´∀`*)


眉毛下がっちゃって 情けないお顔になりました≧(´▽`)≦アハハハ


ゾロ君は じっと待っていてくれて なんてお利口さん(^O^)
優しいね♥
ありがとう(*´v`*)
いつか くきおと追いかけっこしてね~(*≧∀≦*)


ママはと言うと ふくちゃんを抱っこ出来て 幸せ(*n´ω`n*)


ふくちゃん 小さくてフワフワで
めちゃくちゃかわいい(((o(*゚ω゚*)o)))


まだ 続きます(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する