甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

朝霧GO~(*≧∀≦*)

いよいよ 朝霧に 出発~


絶好のお天気になりましたぁ(^O^)


車の関係で 8時に出発
首都高は なんとか 渋滞クリア~( ゚д゚)ホッ!


しか~し!
甘く無かった(ヽ´ω`)トホホ・・


東名で まんまと はまり・・・

くきおは 大人しく 乗っています(^O^)


富士山~ヽ(*´∀`)ノ


何故か 富士山 見ると テンション上がります(´∀`*)ウフフ
キタ━(゚∀゚)━!

押せ押せだけど 


ちょっと休憩


各地のソフトクリーム食べるの 趣味なんです(´∀`*)


これも ミルク感満載で 美味~(*´ч`*)


今回 イデボクのソフト食べたかったんだけど・・・
時間無くて 断念しました(>_<)


次回は 絶対に!


ボク 食べたいです・・・


くきおは おあずけですm(_ _)m

さあさあ


すっごく遅くなっちゃってε=(・д・`*)ハァ…


結局5時間かかって やっと到着~


お昼過ぎてしまいましたぁ(´>∀<`)ゝ
みなさん遊び疲れて、休憩モード


わ~生つくちゃん♥


思った通り う~ん♥ かわいい~(*´艸`)キャ


抱っこさせてもらっちゃいました~(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪


ペコちゃんも とっても 気品あります!


あんまり遊べなかったね((>ω<。))


カンナちゃんファミリー
みんな お利口さんでしたよ(^O^)


思ったより 小さくて(´∀`*)ウフフ


あ、お土産沢山頂いちゃってありがとうございました(*≧∀≦*)

ヒロロさんファミリー


みんなかわいい~(*≧∀≦*)


ゴパンナちゃんファミリー


あんまり遊べなくて 残念でした


ななちゃんファミリー


ぶれちゃってごめんなさい(;´д`)


トイプーちゃんみたいな マルプーちゃん!
もっと遊びたかったです!


ムサコジタケちゃんファミリー(^O^)


タケちゃん ハンサムでカッコイイです(*´ω`*)


アンベルちゃんファミリー


2人共、思ったより小さくて、可愛かったな~( ´艸`)ムフフ


りんココちゃんファミリー


生 りんココちゃん


もう ちっちゃくて~
可愛くて~(*≧∀≦*)


連れて帰りたくなりましたぁ♥
りんりんちゃんは パパァ~ンが大好きなのね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪



そして・・・


ゾロサボちゃんに ご挨拶だよ!


二人の大きさにビックリ~
でもこの目、優しいんだなぁ~(´∀`*)ウフフ


くきお 完全に腰引けてます(;´∀`)


ゾロゴンパパさんに 抱っこしてもらい
なんとか 挨拶させてもらっているのですが・・・


やっぱり ダメでしたハァ━(-д-;)━ァ...
パパさん すみません(;´д`)


ヒロロさん家の ふくちゃんと 2ショット撮るのが 夢だったので♥


ここでも くきおのイヤイヤがッ!


どんだけ 君は 犬見知りなのぉ~

ムラゴンで知り合ったみなさんと こうして実際にお会い出来て
初めてなのに 昔からよ~く知っているような・・・
とっても不思議で 素敵な時間でした(*≧∀≦*)


それぞれに ワンちゃんとピッタリなご家族で
御夫婦はみなさん お似合いで♥
なんだか 素敵だなって
そういうものなんだなってφ(・ω・*)フムフム...


私はなんだか 舞い上がっちゃって バタバタしちゃいました(;´∀`)


まだ続きま~す!

×

非ログインユーザーとして返信する