甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

どうしたら・・・

血液検査の結果を聞いてきました。


総蛋白とアルブミンの値が 低い(>_<)


栄養が足りてないのか、肝機能が落ちているのか。

他の肝臓の数値は大丈夫なんだけれど。

少し体重が減っているから 

元に戻すようにしましょうって。

ただ 先天的に肝臓のシャントがあって

手術をしたとはいえ 健康な子の肝臓とは違うから

一概にご飯の量を増やせばいいというものではないらしい

かえって 肝臓に負担をかけるかもしれないし・・・


どうしたらいいのぉ?(´;ω;`)

とりあえず手術後にあげていた ロイヤルカナンの療養食を混ぜてみようかな。


総胆汁酸もまだこんなに高いのねε=(・д・`*)ハァ…


病気の時は測れない位あったから

それよりは いい、と言う事なんだろんなぁ~

手術は成功してるから 様子を見ていくしかないのかなぁ~


元気なんだけど 改めて数値で確認すると

ちょっと心配になってきました(´;ω;`)


どこが辛いとか、言ってくれればいいのにね。


言えない分、ちゃんと見ててあげないと、だね!

パパに検査の報告をしたら


「最近 どーなのよ」って

二人で話し合っておりました(≧∇≦)/

あんまり しつこいのは 嫌いらしい(;´∀`)


もういいかなぁ


僕 寝ます~


寝ます・・・


寝た(-_-)゜zzz…

×

非ログインユーザーとして返信する