甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

女子会開催(((o(*゚▽゚*)o)))


先日当たった 各地のビール♥


うちだけで飲むのもつまらない~


楽しい事はみんなで分け合いましょう~


と、言う事で


家で女子会開催決定~(≧∇≦)/


クー君、今日はみんなに初めて会うんだよね~

うるさいおばちゃん達(笑)来るよ~

どうする~?

ドキドキ(*-ω-)ドキドキ


お部屋の掃除するから 君はそこにいてね


なんだ 構ってくれないのか、とふて寝しております(;´∀`)



座布団出したら すかさず ててをポンと乗せ~


うふふ かわいい(´∀`*)ウフフ


何だろう ふかふかが好きなのか

布がちょっとヒンヤリで 好きなのか


ずっとこうしていましたよ~(*´ω`*)


これは 慌ただしく準備する パパの足


前日から 二人で分担して お料理頑張りました\(*⌒0⌒)♪


パパはお料理上手です(≧∇≦)/


私より・・・(;´∀`)

このくきおの ガン見が 怖い~

獲物を狙って ロックオン状態になってますヾ(@^▽^@)ノ

でもね、決して食べないんですよね~

ペロッ くらいはしちゃって

こら~って怒りましたヽ(`Д´)ノ

13時過ぎから呑み始め~気が付けば20時を周り・・・


女子4人で ビール&泡2本 飲み尽くしましたぁ~(≧∇≦)/


パパは 女子のうるささに耐え切れず(;´∀`)


早々に退散m(_ _)m


全て味が違って 面白かった~(≧∇≦)/


ご当地千葉の評判が悪いのが 全員一致(o゚ω゚)チーン

くきおは みんなにいじられまくり 

テンション上がりっぱなしで(∩゚∀゚)∩age


みんな帰った後、ふと見たら


爆睡してました(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


熟女パワーはすごいのだ!

まいったか|*´π`)


×

非ログインユーザーとして返信する