甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

パックしたよ~

やっと 来れました(;´∀`)


今日は ハーブパックコース(*´∀`*)ノ。+゜*。


ど~しても パック姿が見たかったので~

お願いして 写真を撮って頂いちゃいましたヽ(´▽`)/



まずは パック前


濡れねずみになっています|*´π`)


だ、誰~≧(´▽`)≦アハハハ

ワオ~


塗られてる~(´∀`*)ウフフ


え~大人しい!


それとも 不安で 動けないの?

我慢 我慢 


まだですかぁ( ´艸`)ムフフ

トリマーのマツモトさん 写真撮って頂いて


ありがとうございました("Ü")


今まで見られなかったくきおの姿が見られて 嬉しかったです(≧∇≦)/


こんなに スッキリしました゚+。(о'∀')bスッキリ!


そして 白い(*´∀`*)ノ。+゜*。


スベスベ~


あ~気持ちいい~♥


いい匂い クンクン( ̄∞ ̄)


かわいい(´∀`*)

すりすり一杯しちゃいました(≧ε≦● )プッ


朝霧の準備OKで~す(^-^)v



でも気になる傷がぁ((>ω<。))


両足に まさか 血?

痛そうなんですけど・・・

それから

毛むくじゃらだったから 気づかなかったけど

尻尾の上にも なんだろう 掻き壊して化膿してる(>_<)


あ~ごめんね

気づいて上げられなくて(つд⊂)


明日 またお病院に行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する