甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

クックでお散歩デビュ~(≧∇≦)/

そろそろ クックで お外に行ってみようね~(^O^)


なかなか似合ってます(´∀`*)ウフフ




う、動かないヽ(´Д`;)ノ


歩いてみようよ~


いい子だね~


なだめすかしても・・・


動かないε=(・д・`*)ハァ…

意外に頑固なのよね(;´∀`)



仕方ない


奥の手です( ´艸`)ムフフ


おやつ~


食いしん坊のくきお

ちょろいちょろい(^O^)



おやつでしゅか?


歩きますでしゅよ~(((o(*゚ω゚*)o)))


ほ~ら 簡単!


上手だね~

これで熱いアスファルト、大丈夫だね( ゚д゚)ホッ!


と 思ったら ストップ


どうした?

まだ何メートルも進んでないんですけど(^^;


僕 シーしたいでしゅ


でも 

できない・・・


そ、そうなの?

バランス悪いの?


こ、これまでかっ(>_<)

シー出来ないんじゃね・・・(´、ゝ`)フッ

今日は ここまでにしてあげよう

クック脱いだら 

思う存分シーしてました(;´∀`)

そして 元気よく走る走る~(≧∇≦)/

やっぱり 裸足がいいのね(ー_ー;)


特訓は まだまだ 続きます


最後に 今日の ピーン(≧∇≦)/

×

非ログインユーザーとして返信する