甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

猛暑日、びっくり~


今日は、まさかの 猛暑日でしたね~ハァ━(-д-;)━ァ...


もう暑すぎて バテバテでした~


くきおも ずっと ぜえぜえ(;´д`)


もう ダメでしゅ・・・ 




ホントに ダメ~(>_<)


だよね~


さすがにエアコン入れようね(≧∇≦)/



この時期 氷がいいね(*´ω`*)


あんまりお水飲まないけど


氷でなら 水分取れるね(^O^)



カリッ 

シャクシャク

いい音!

ママなら こんなに噛んだら キーンってなるよ(;´∀`)


これで 少し冷えたかなぁ(´∀`*)


パパが ん~なんか当たったみたいだよ~

重いんだけど・・・って


え~っ!

まさかのビール4本分の応募券で ダメ元で応募した あれ~?


来た~っキタ━(゚∀゚)━!



わ~(*´艸`)キャ


やったぁ(≧∇≦)/


呑み比べ 贅沢にしたる~っ(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!


×

非ログインユーザーとして返信する