甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

からい~ッ!

ちょっと前になりますが、

母の日に パパさんと義母と3人で  

横浜中華街へ行って来ました。


くきおはまた お留守番(;´∀`)

辛いもの大好きなので(*゚▽゚*)

四川料理に行きました(((o(*゚ω゚*)o)))

ここ、麻婆豆腐が有名♥


以前行った時、ランチの麻婆豆腐を頼んでしまって

隣の人と、色が ち・が・う ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー

間違えたぁ~ッ!痛恨のミス(´;ω;`)


と 言うことで 

リベンジ~( ・`ω・´)


か、辛~い!!

い、痛~い(>_<)


本場は こうなのね・・・

悔しいから 頑張って完食( ´艸`)

汗だくでした(;´д`)


お口直しお口直し~♫

リンココさんご一家も食べていた

杏仁ソフト~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


義母もマーボー辛かったらしく(;´∀`)

ソフトは 喜んでいましたぁ~

定番 山下公園の 氷川丸~

やっぱり 海は 気持ちいいですね~♥



くきお~

今日は 風強かったね~

爪が伸びてきたので

足周りだけ カットしてもらってきました(≧∇≦)/


私には どうしても爪切らせてくれないので( ・`ω・´)

まあ1回切りすぎて血が出ちゃった 前科があるので(;´∀`)

足先だけ ちょっと スッキリ゚+。(о'∀')bスッキリ!


これが くきおのお座り 基本ポーズ

何故か右手上げてます≧(´▽`)≦アハハハ


×

非ログインユーザーとして返信する