甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

肩もんで~

くきお~おはよう~♥

朝、リビングに行くと

くきおは くるっと背中を向きます。


なあに~?

肩揉めって?

そうそう そこそこ

もう至福の時~


えっと・・・誰に教えてもらったの?

ママも揉んで欲しいんですけど(;・∀・)

あ~気持ちいい(≧∇≦)b

伸び~((o *。ω。)o

さあ 遊ぶよ~

この ヒモ

好きなんだよね(*^ω^*)

ガシガシ(*`Д´)ノ!!!


いつまでも戦っております(;・∀・)

かと思うと 

イルカのおもちゃ~

くきおは赤ちゃんの時からこのイルカが大好き|*>д<*)シュキー

入院した時も一緒~♥


「イルカ取って来い」遊びを飽きるまで(ー_ー;)


走る走る∩^ω^∩

早いよ~


もういいかなぁε=(・д・`*)ハァ…

遊び終わると


突っ伏してのネンネ( _ _)。o○zZ


お~い!

い、息、出来てるぅ~?

おまけ


義母の家のパピヨン、ヒート君です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もう14歳

若い時はめちゃめちゃイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆

ジャニーズ犬でした!

今は結構、病院通いしているみたいです。

歯が全部なくって 舌がいつも出ている状態で・・・

かなり痩せちゃって、ちょっと痛々しい。

でも すんご~く 性格いい子で元気で可愛くて 

誰からも愛される子です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ヒート、長生きしてね(*^ω^*)


×

非ログインユーザーとして返信する