甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

暑いけど お出かけ~

いつものように

マイカーチャリで 出発~(^O^)



多分 幼稚園の時に遠足で来た以来(;・∀・)

ちょっと遠い 地元では大きな公園


さすがに チャリだけでは無理なので

くきおにとっては初めての バスデビューです!

もう ワン言わないか、 ドキドキ(。ω゜)

でも 静かに乗ってくれましたぁ(^O^)

いい子ねぇ(o^o^)o ウンウン♪

バラ祭りをやってました!

今年は バラづいてます♥

丁度 見頃でした~

最近は紫のバラも あるんですね~

キレイ(*゚▽゚*)

バラの中で~

こういうの こういうの(*^ω^*)

くきおと一緒♫

ワンちゃん一杯いましたよ~

ゴールデン 大人しくて いい子達でした♥

ナデナデさせてくれました(*゚▽゚*)


やっぱり大きかったなぁ

ゾロサボ君もこんな感じかあなぁ などと思いながら(´∀`*)

パピヨン君もいて・・・

おちり嗅がれました

くきおは もう逃げ腰です。

助けて~の図(>o<)

どう?



ん~?何食べてるんですか?

僕も 食べたいです・・・

これはね、バラが入ったアイス(*´ч`*)

くきおはダメです 


ワンちゃん沢山いて また誰ともお友達にはなれなかったけどε=(・д・`*)ハァ…


でも緑の公園は 

気持ち良かったです(≧∇≦)/

また来ようね!

ちょっと 暑かったけどね~

×

非ログインユーザーとして返信する