甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

うふふ 届いた~

脱ナースさんから カフェマット 冷え冷え

届きましたァ~♥


ありがとうございます(*´v`*)

このシュシュで 小さく止める事が出来るの!

レースもかわいいし、いつもながらよく考えてあって すごいなぁ~って 思います。


フリース素材のしか持ってなくて 暑いなぁと思っていたのです(;´∀`)


冷え冷え素材で 気持ちいい(≧∇≦)b

これから 大活躍です!

くきおは・・・

と言えば


初めて ベランダに出てみました!


興味津津( *´艸`)

あっちも こっちも


気になって仕方ない(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


どう?


気持ちいいの~?


もう アチチかな(;´∀`)

じゃあ 虫除け素材のお洋服着て お散歩 行こうか!


くきおは お洋服やハーネス付ける時


自分から頭を入れたり 手を入れたり 出来るんですよ~(≧∇≦)/


お利口さんだね~(^ε^)-☆!!

そして 今日の ピーン 


いつもより 高く上げておりま~す(´∀`*)ウフフ

×

非ログインユーザーとして返信する