甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

お花見パート2

今日は大冒険だよ~


ちょっと遠いお寺まで 桜見に行くよ~ヽ(*´∀`)ノ



この階段登れましゅかぁ~

ママ抱っこは ちと 辛いなあ・・・

写真ではわかりづらいけど かなり急で

かなり段差が高いのよね~(^^;


あ、この写真は以前の物です。モザイク処理ができなくて(;´∀`)


13段までは 頑張ったね~



でも もうやだよ!

帰りたい!


あ~ついに出た~

はいはい ママ抱っこねウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・


ママ頑張りますよ!

ほら~

階段を登って 門をくぐったら


キレイね~(☆∀☆)


まだ満開ではなかったけれど

いいお天気で 

さあお弁当をひろげるよ。

くきおはシートの真ん中に陣地を取り

私達3人を見た ご年配の御夫婦が

「家族ね~」っと言ってくれた事が 嬉しくてヽ(*´∀`)ノ


そんな思いを全く介さず

ぼくも何か食べたいよ~

早く~(^^;

我が儘ぶりを発揮!



大好きなりんごを貰い、満足で まったりヽ(´ー`)ノ


パパさんと男の背中ショット!


桜とくきお君ლ(╹◡╹ლ)


本人 わかってない(ヾ(´・ω・`)

もう 疲れちゃった~顔です(;・∀・)

夫婦二人の時と違って

ゆっくりお花見という感じではなかったけれど

家族で 賑やかで とっても楽しい お花見になりました(*n´ω`n*)

くきおが一緒で 良かったな~q(・ェ・q)ルン♪



×

非ログインユーザーとして返信する