甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

7歳お誕生日(≧∇≦)/

こんなに小さかったくきお


かわいい~カワ(・∀・)イイ!!


子供がいない我が家にとって

初めての子供です(*^ω^*)

おっかなびっくりの子育てが始まりましたぁ!

やんちゃ君だったよね~


このカッコ 

好きだよね~(*^ω^*)

4歳の時、先天性の門脈シャントで

入院・手術( ;o;)


初めは何だかわからなくて、熱中症かな、なんて思ってて

いや違うなんか変!

肝性脳症起こしてたんだよね(>_<)


かかり付けの獣医さんがすぐ東大病院紹介してくれて


もう心配で心配で(T_T)

でもいい先生に恵まれて

それでも 聞いたことのない ヒャンヒャン痛いよ~

と言う声に 何にもしてあげられなくて・・・

パパもママも 辛かった




大きなワンワンから 輸血もしてもらったんだよね。



本当によく頑張ったね~(´・ω・`)


そしてよく 元気になってくれたね~





無事に7歳のお誕生日を迎えられて

本当に良かったヽ(;▽;)ノ


パパからのプレゼント

ハーネス付けて お散歩 GO~GO~!



今日も走る走る(((o(*゚ω゚*)o)))


くきお君クッキ焼きました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



そして お祝いの ハンバーグ マッシュルームソース~


あの~僕のお祝いなんでしゅけど(●`・(エ)・´●)プンプンッ


ごめ~ん

君のじゃないんだなぁ~(;´∀`)


くきおはスペシャルに大好きなりんごあげたでしょ~|*>д<*)シュキー


くきおに出逢えて、いろんな事を学んだよ!

いろんな人たちとも出逢えたよ!


甘えん坊で 寂びしん坊で、食いしん坊で、我が儘で、ビビリで

でも 優しくて 人の気持ちがわかって 可愛くって

くきおがいるだけで 何倍も何倍も 

楽しくて幸せな日々を過ごせてる


よく うちに来たね♥

家族になってくれて ありがとう(=^0^=)


ゆっくり ゆっくり 大人になってね

あ、もう十分に大人なんだけど・・・

ママにとっては いつまでも子供です(;´∀`)



×

非ログインユーザーとして返信する