甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

トリミング行ってきたよ~

さあ

やっとキレイになるね~


その前にちょっとお散歩ヽ(*´∀`)ノ


お花きれいね~

って

君はお花を愛でる気持ちはないのね~(^^;


それより早く行こうよ~

つて事ね!

トリミング前のくきお


もじゃもじゃだぁ(# ゚Д゚)


トリミング後


なんと今回は

スペシャルでクレイパックもしたんです(*´∀`*)ノ。+゜*。


私だってやらないのに・・・


どうだったの?

おとなしくしていたのかしら?

たしかに フワフワになったような(*^ω^*)

ん~この写真じゃちょとわかりにくいわ~

毛玉たくさんあったから、皮膚が赤くなっちゃっていたみたい

かわいそうだったね。

ごめんね~


さて いつまでキレイでいられるでしょうか(;´∀`)

頑張ったご褒美~

 いつもチャリのカゴ移動です(^^)

   ちょっと疲れた?

 情けないお顔になりました。

 脱ナースさんのバッグ

 デビューしました!沢山入って、仕切りがいっぱいあるので

 とって~も使いやすいです。

 パパさんがかけてもグッド!

×

非ログインユーザーとして返信する