甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

だ~れだ!

今日は誰が来るですか?


旦那さんが神奈川から岡山に移住しぶどう農家を始めたので 
渋々(あ、いや)・・・ついていき(^_^;)


たま~にこちらに帰ってきて羽を伸ばして行きます。
あ、今回はかなりディープ案件で(>_<)
うちに避難的な・・・
羽を休めて下さいな。


たこ焼き器で オイル&チーズフォンデュしてみました!


簡単で美味しい~(≧∇≦)/

なかなかいけます(*´ч`*)

カレー3種(ラム・チキン・サグ)
ターメリックライス&ナン


手前味噌だけど、美味しくできましたぁ(*゚▽゚*)


手間をかけると美味しいね。

レアチーズケーキ&いちご
いちごがあって完成の味。


パパがいちごを桜の形に飾ってました!
そういうチマチマした(いや細かい)作業はパパ担です(^O^)


彼女は気づかなかったけどね(^_^;)

今日はあずさちゃんは お泊りです。


なので パパはここでくきおと一緒に寝るよ(^O^)
って・・・お布団くきおに占領されてましたぁ(*´>∀<`*)キャハッ


ふっかふか大好きだものね~

×

非ログインユーザーとして返信する