甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

気持ちいいです~

さあ今日もお天気最高~
花粉症の私には 最高に厳しい日なんだけどね(^_^;)


かわいいわが子と一緒なら~
土手行こうね~♫


今日はパパがいないから ママと二人で


うちのマイカー、ボロチャリでレッツゴー∩^ω^∩

早速 クン活に勤しむ からの~

ピーン!!

あっ!りんりんちゃんでちか?


違う違う!


りんりんちゃんは真っ白で白雪姫みたいなんだよ~(^O^)

間違えたでち〆(._.)メモメモ

この前写すの忘れた スカイツリー


遠くに見えます。



広くてあんまり 人いないから 


伸び伸びだね~


もう、疲れたの??
そうですか。
じゃあ、ななちゃん家、行く?


ホントはママが行きたいんだよね~(´∀`*)ウフフ

殺処分反対や保護犬活動に 貢献している
ななちゃん家さん


ママさんいろいろプランがあるようで、
パワフルな方です(^O^)
お話して こちらもワクワクしました!

なにか 私にも出来る事、コツコツとですo(^▽^)o

今日は チーズケーキ♥


基本お砂糖・バター・小麦粉は使わずに、
これはオリゴ糖・米粉・クリームチーズ・卵・サワークリーム・レモンで
作ったのだとか!
さっぱり軽めで美味~(*´ч`*)

あっ! ペコちゃんだぁ(^O^)


違う違う!ペコちゃんは関西弁でしょ~(´∀`*)ウフフ


また間違えたでち(^_^;) 


プリンちゃん11歳。とっても元気な女の子でした。

こちらは フレブルのドロップちゃん♫


おちり嗅がれたでち|゚Д゚)))

ママと二人、のんびりしたです♥
満足満足~(o^^o)♪

×

非ログインユーザーとして返信する