甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

おいもの仕業(^O^)

くきおのいつもの ご飯です。


フード2種類と りんご さつまいも~♫


野菜スープもあげています。今日はなかったね(^_^;)


前は一つの器に入れていたんですが


さやかさんのブログで 器を分けているのを見て


それから少しずつ分ける事にしました。


同じ器だと あっ!と言う間に食べちゃうので(^_^;)


くきおは ばっかり食べは しないんですよ~(^^)


どれにしようかなぁ~って 時間も掛かるようになったし


なんだか楽しそうです(o^^o)♪

食べ終わって ストーブの前で まったりしていると・・・


「ぷぅ~っ」

ハッ(# ゚Д゚) な、何?


自分でビックリして 
「何か変な音したよ」って言いにきました!


ビックリした顔が めちゃ可愛かったです(´∀`*)ウフフ
おならまで 可愛いんだからぁ(≧ε≦● )プッ


お腹いっぱいの後は


夢の中~


×

非ログインユーザーとして返信する