甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

頑張ったよ!

3月は年度末のせいか、忙しく なかなかブログを更新出来ず(^_^;)


みなさんへのコメントもままならずε=(・д・`*)ハァ…


4月に入りあったかくなって
桜もそろそろね~


今日、どこ行くの~∩^ω^∩

バックシャン(´∀`*)ウフフ

僕はマイカーでルンルンですよ♥

地元にある 弘法寺 桜の名所です。


山門までの長~く
急な階段


去年は くきお頑張ったんだけど 13段で「抱っこ~」


今年は、どうかなぁ~


パパと挑戦しました。
私は下から見ていましたが
な・なんと!


ピョンこピョンこ上って行き
パパより速く駆け上がり
ついていくパパ必死(´▽`*)アハハ

一度も「抱っこ~」
と言わず、諦めもせず
頂上まで上って行きました!


下で見ていた母は もう涙(´;ω;`)
よく頑張ったな~
成長したなぁ~(┯_┯) ウルルルルル


ここのしだれ桜は樹齢400年
老木ながら 凛とした姿は美しい


圧巻です♥

お団子タ~イム!


僕も食べるです~∩^ω^∩

って! くれないのかい(●`з´●)

僕頑張ったのにな
お団子食べたかった・・・


とずっと思っている くきおでした(´▽`*)アハハ

×

非ログインユーザーとして返信する