甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

元気になりましたぁ~

みなさん、ご心配お掛けしました。


くきおに励ましのコメントありがとうございました(*´v`*)


1液、2液とお薬を注射器で飲ませ、
ご飯もふやかして3回に分けてあげ 5日。
大分良くなってきましたぁ~(^^)


今日のお散歩で はい!
ピーン出ました(≧∇≦)/



くきお元気になったよ記念~♫


ペコちゃんが載せていた 吾輩は犬!


どーにかこーにか 出来ましたぁ( ´艸`)ムププ


PC苦手なので YouTubeになかなかアップ出来ず(^_^;)
写真選ぶだけでも
迷っちゃうし、見ちゃうし(^_^;)
どれもかわいくて~∩^ω^∩


あ~楽しい~♥



思い出ぽん!くきお

×

非ログインユーザーとして返信する