甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

キレイになりましたぁ(*゚▽゚*)

昨日はすっご~い風でしたね(>_<)
家が飛ぶかと思いましたよ!


くきおはと言えば、かなりモフモフで クチャ~くなってきたので(^_^;)


体調も戻ってきたことだし


トリミングに行って来ました(o^^o)♪


ん?僕くちゃいですか(●`з´●)
そ、そうね。ちょっとね(;゚∇゚)

今回は キャンペーンで炭酸シャンプーを付けてもらいました!


パパは 炭酸シャンプーってなんだそりゃって(´▽`*)アハハ


このおちり~♥
可愛くなりました(´∀`*)ウフフ

耳毛に毛玉が沢山あって切ってもらったから
短くなっちゃったε=(・д・`*)ハァ…
耳毛はチャームポイントなのにねぇ。


白くてフワフワに蘇りましたよ♥
このいい香り、手触り~
大好き(≧∇≦)/
今だけだねぇ~

ショッピングセンターで 日本スピッツのヒカリ君に会いました。


ヒカリ君は保護犬で、右目が見えないんだそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ママさんが大事に育ててるな、って(^^)
モフモフで可愛い子でしたぁ~(*゚▽゚*)

ママさんに サーモン頂いちゃいました。
くきおったら 際限ないから・・・
すみません(^_^;)

お家に帰ってきて 見返りくきお
なんだか色っぽい(´∀`*)ウフフ


流石に疲れたようで ストーブの前で 
行き倒れてました(;´∀`)


×

非ログインユーザーとして返信する