甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

大丈夫?

ここの所、義母の所に行ったりで
くきおのご飯が不規則になってしまっていて
時々、お腹空いて ゲーしちゃっていたんです(^_^;)


前から時々泡の胃液をゲーする事はあったので、
あんまり心配してはいなかったのですが・・・


昨日の朝 起きると
なんか元気ないねぇ~
と、ケージの中のトレイを見るとΣ(|||▽||| )
見たことない色のゲーがぁ(>_<)
茶色にちょっと赤が混じってて
これって まずいやつじゃない( ̄□ ̄;)!!
あ、くきおはゲーするとき、自分でケージに入るんですよ(^O^)


なんて言ってる場合じゃなく(^_^;)
すぐ病院へ

うっぷうっぷしたせいで 胃が荒れて血が出てるようです(>_<)
吐き止めの注射をしてもらいました。
それでも治らないようなら、麻酔をして胃の中を見るそうです。
う~心配だぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


病院は疲れたらしく帰ってきてから ずっとこんな感じ(*´・ω・`)
大丈夫かぁ~


食前のお薬2種
溶かしてこの注射器であげます。

最初は注射器が怖かったみたいで・・・
ですよね~(・・;)
慣れたら上手に飲んでくれました!
頑張ってお薬飲んで、早く治そうね(^^)

薬のせいなのか体調が悪いのか
今日はずっと私達の側を離れません。
不安なのなかぁ・゜・(ノД`)・゜・

×

非ログインユーザーとして返信する