甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

サロン・ド・ショコラ

毎年恒例、サロン・ド・ショコラ~♫
どんなに混んでると分かっても、このウキウキする気持ちは抑えられず(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり凄かったΣ(|||▽||| )

去年より会場が広かったので、入っちゃえばこっちのもの!
と、言っても、あっちもこっちも並ぶぅ(>_<)
どんだけみんな我慢強いんだァ~

ショコラティエも沢山来ていて、ミーハーな私達すかさず撮って頂きました(o^^o)♪

ジャン・ポール・エヴァンのイートインで~
イケメンのお兄さんがひたすらチョコクレープを焼いていました(^O^)
それを横目に並ぶ並ぶ。。。

シュー生地&チョコ、思わず「あま~い」と言っちゃいました!
試食も沢山あって
会場も甘んま~い香り一杯(^_^;)


今度は辛い物が食べたくなりました(´▽`*)アハハ

あ~楽しかったヽ(*´∀`)ノ
今日の戦利品♥


旦那さんへのバレンタインです???


と、言う事にしておきま・・・しょうか(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

そんな事言ってるけど
全部ママが食べちゃう事、僕は知ってるよ!


僕はこっち(o^^o)♪

パンダ君と遊ぶ方がいいもんね♥

×

非ログインユーザーとして返信する