甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

影まで可愛い(´∀`*)

散歩の時の影(≧∇≦)/
なんか ちゃんと言うこと聞いているようにみえるね~(*´>∀<`*)キャハッ




影だけでも くきおだってすぐ分かる♥



影まで 可愛いなぁ~( ´艸`)ムププ



帰ったあとは すぐ足とお腹おちりを洗います。


この前ここで砂利発見したんだよね(^O^)



パパから帰るメールがくると


いつもここから見て待っています。
このテーブルの足の間に体を入れて(≧ε≦● )プッ
お鼻でカーテンをクックと開けて外を見るんです(´∀`*)ウフフ


何故パパからのメールだとわかるのか、不思議です。


まだまだ 帰って来ないよ~

×

非ログインユーザーとして返信する