甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

意外と神経質(^_^;)

今日は 風邪が強くて 寒かったですね{{ (>_<) }}


お散歩行くよ~と言ったら
飛ぶように走りましたぁ~(^^♪


途中で ピタっと止まり 
お座りして 右手を上げたんです。
???
ここで お手?
ん~何だろう〆(._.)メモメモ
動かなくなったので 抱っこで撤収~(^_^;)


帰って、いつものように 手・足・お腹・おちりを洗います


ん!これかぁ~(# ゚Д゚)
右手の肉球の間に 砂と小さい石が挟まっていましたぁ( ´艸`)ムププ
あ~だから歩きにくかったのね~
気づかなくてごめんね(´▽`*)アハハ
君は 意外と神経質だよね~(^_^;)



僕、足なんか変だったですぅ
だから 嫌だったんですぅ(●`з´●)

×

非ログインユーザーとして返信する