甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

関東チーム焼肉~(*゚▽゚*)

待ちに待った ムラゴン関東チーム焼肉パーティーです∩^ω^∩


うちは、マイカー(くきおのカート)&チャリ&電車で
トコトコ出発!
くきおは慣れてきたのか電車の中でも大人しい( ゚д゚)ホッ!


広いモールの中で迷子に(^_^;)
なかなかお店にたどり着けない(´;ω;`)
かなり焦りました(;゚∇゚)


やっと着くと(*´艸`)キャ
いたいた~♫
りんりんちゃん、コッコちゃん♥


ウミちゃん♥

ちっちゃいけど、なんだか逞しくなったような( ´艸`)ムププ

初めまして~
イギーちゃん♥
会いたかったんだァ~(^O^)
抱っこさせてもらって、筋肉質でガッチリしてる~と実感!

動き素早かったね(´∀`*)ウフフ

くきおを気に入ってくれたみたいで(^O^)
でも・・・ヘタレでごめんなさい(^_^;)
次会った時は、もっと仲良くなりたいです!

ごぱんなちゃん親子♥

元気一杯でしたァ~

テーブルご一緒させていただいた、ななちゃん♥
おそろのスカジャン(´∀`*)ウフフ
お肉焼くのにバタバタで~(^_^;)
もっとお話したかったですね。


ヒロロさん御一行様~


ふくちゃん♥

ちゃたくん、トロロちゃん♥

もずくちゃん♥


抱っこしたら意外に重くてビックリ~(^O^)

貫禄のるんちゃん♥



初めまして~五郎ちゃん♥


とってもお利口さんで、バーバラさんの隣にちょこんとお座りしている姿が

人間のようで(´∀`*)ウフフ

焼肉食べ放題~
開始~♫
とりあえず乗せちゃえ!
あっ焦げる~燃える~食べて~(´▽`*)アハハ


あっちでワンワン こっちでグルル


もうあ~っと言う間の3時間でした(o^^o)♪

ワンちゃん用のお肉もありました(^O^)

ななちゃんのお帽子お借りして~
わっ!可愛いლ(╹◡╹ლ)

メガネもお借りして

わっ!カッコイイo(^▽^)o

本家のななちゃん
やっぱり似合う~(´∀`*)
可愛いなぁ( ´艸`)ムププ
このバッグに自分から入るんだそうです!
お利口さん(o^^o)♪


バイクで1時間、お疲れ様でした~

もう わちゃわちゃ楽しかったです!
ほんとに時間がたつのが早くて早くて(^O^)
ブログで知り合った方々と実際にお会いしてこんなに楽しい時間が持てるなんて
今年からブログを始めた私にとって世界が広がった1年となりました(≧∇≦)/


プレゼントも沢山~ 
ありがとうございました(*´v`*)


×

非ログインユーザーとして返信する