甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

準備万端(≧∇≦)/

今週の日曜日は ムラゴン関東焼肉パーティー♫


みんなに会うから、キレイにして行こうね~∩^ω^∩

スカジャンで 初めて 外出てみました!


お~!


カッコイイね~( ´艸`)ムププ

まさか、ガンつけてるのΣ(|||▽||| )


さあ~大好きなトリマーさんにお任せです(≧∇≦)/


大人しくしてるのね~
安心安心(´∀`*)ウフフ

どうでしょう~


上手なカット、いい匂い~クンクン( ̄∞ ̄)
万全だね!


愛犬と2ショットの写真を送って
優秀賞には賞品が貰えるということで・・・出してみた!


なんと~優秀賞頂きましたァ~(≧∇≦)/
まあ、何人出しての10人に入ったかはわかりませんが(≧ε≦● )プッ


水素水が送られてきましたよ(*^o^*)/~~~


くきおのだよ~
これでバッチリだね!


たしかりんりんちゃんも飲んでたよね(^O^)
だからあんなに 美魔女なのかも( ´艸`)ムププ




×

非ログインユーザーとして返信する