甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

千倉にて パート2

さてさて


お待ちかねの 夕食です(≧∇≦)/

結構豪華で もうお腹いっぱいでした~


ご飯、食べられなかったら おにぎりにして下さってヽ(´▽`)/

お部屋で お夜食に頂きました(´∀`*)





くきおは 少し飽きてしまったようで(;´∀`)


こんな顔になってしまいました・・・


もう眠いね(´-ω-`)

お部屋に 戻ると もう 爆睡(-_-)゜zzz…




次の日♫


前から 行きたかった ストロベリーポットさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))


なんか このストロークから 期待感マックス((o(´∀`)o))ワクワク


ドラマのロケ地に使われそうな


サザンの曲が掛りそうな~(´∀`*)


いい感じのお店♥


波が高かったせいか 波音が ザッパ~ンって 

波音って 癒されるなぁ


ここは 海女さんがオーナーで、


海女さんが採った天草で作った寒天が有名なんだとか。


で、クリームあんみつにしました!


ん~美味しい(*´ч`*)

寒天が 海藻の味がする(^O^)

大満足です(*´ω`*)


で、この人は というと


こんな感じ(;´∀`)


また飽きちゃったね

まだ 続きま~す(*゚▽゚*)











×

非ログインユーザーとして返信する