甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

カミングアウト!

昨日、誕生日&結婚記念日でした(≧∇≦)/



そこで・・・


思い切って、カミングアウトしちゃいま~す(。ω゜)ドキドキ


みなさん 準備は いいですかぁ~?


ちょっとショッキングです(;´∀`)


え~と


今年で 55歳になりました~(´>∀<`)ゝ

あ~とうとう言っちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

自分でもビックリな歳です(;´∀`)


そして またまた ビックリヽ(´Д`;)ノ


結婚5周年です(≧∇≦)/


そうなんですね~

私50歳で入籍したんです。ちょ~晩婚(;´∀`)

ちょっと年下の旦那さんです。お互い初婚(´∀`*)

どんなんだ~って感じですよね。

大学時代の友達が結婚詐欺にあったんじゃないかって

心配して地方から駆けつけて来ましたから~(;´∀`)


私は 母を早くに亡くして

父が今から9年前に亡くなったんですね。

余談ですが 二人すっごく仲良くて

母の13回忌の年の命日4日違いで父が亡くなったんです。

そこまで一緒なの~って


私は一人っ子なので 父がいなくなって 本当に一人ぼっちになっちやって・・・

その時

「君は 一人じゃないですよ。」

って言ってくれたのが 旦那さんです(*''-''*)ポッ


ずっと前からの仕事仲間で 戦友みたいな存在だったんです。

この時は 付き合っていたわけでもなく・・・


私が 天国の父母に 家族が欲しいって ずっとお願いしていて


そして 現われたのが 旦那さんと くきおです(≧∇≦)/

一人になってしまった私に 家族が出来ました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


結婚して くきおという子供ができて

毎日幸せ~♥ なんていう そんな甘いもんじゃない現実(>_<)と

日々向き合って


いろいろあるけど・・・


それでも 少しずつ 成長してるかな、進歩してるかな(^O^)


誕生日は 振り返る一日です。

そして 私を産んでくれて ありがとうと

父母に感謝の日です!


見ていてくれるであろう父母に 恥じない生き方をしていきたいと

そんな事を 考えてみたりして(^O^)


わ~長くなってしまいました(;´д`)

読んで頂いて ありがとうございます(´∀`*)

思い切って カミングアウトしちゃいました(≧ε≦● )プッ




先日、しぶごえさんでも お祝いしていただきました(*´ω`*)








パパさん、くきお 家族でいてくれて ありがとう(*´v`*)ありがと


一緒に年を重ねて 本物の家族になっていきましょうね♥



×

非ログインユーザーとして返信する