甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

病院へ

足と 尻尾の上が 赤くただれていたので


慌てて病院へ


このところ、みなさん皮膚疾患が多いみたいですものね~(>_<)


病院混んでました。

沢山 ワンコいましたが、いい子にして待っていました(^O^)




ワンコの中に かなり小さくて、毛が抜けてちょっと痛々しい子がいました。

ポメちゃんなのかなあ。

身体は痛々しいけれど 尻尾を降ってすごく人懐っこい かわいい子でした。

隣に座っていたご婦人が

「何歳ですか?」と聞くと

「捨てられていて昨日連れてきたからわからない」

との事。

その子を救って ちゃんと病院に連れてきてくれた

お父さんと男の子。

ご婦人と私は

「あ~こんなかわいい子を捨てる気持ちがわからない。

でもいい人に出逢えて この子は

これから幸せになりますね。」

と、なんだかとっても嬉しかったです(^O^)



くきおは、と言えば、待ちが長くて

ちょっと飽きちゃったらしい(;´∀`)


痒み止めの注射と 塗り薬をもらい

ホット一安心(^O^)

今日の お代です。


初めて保険を使ったんですが、(使い方わからなくて・・・)

なんと 半額にΣ(゚д゚lll)


今まで知らなかったぁ~

使わないと損ですね( ゚`ぺ´)=3

帰り道 クックの練習です(;´∀`)


あまり歩きません(ヽ´ω`)トホホ・・

少しは 上達したような~


もうすぐ本番なんだけどなぁ~(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する