甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

やっと晴れたね~!

久しぶりの 朝から 晴天~☼


と、いう事は~


ママは 溜まっていた洗濯三昧(o´Д`)

気持ちいい位に いっぱい干したわ!


さあ くきお~ 散歩行く?


アッチッチになる前に 行きたいでしゅよ~ 

ま、待って~

走るね~


うんうん 今日も 元気★

モフモフのおちり(ノ)^ω^(ヾ)


暑いよね(;´∀`)


トリミングまで待ってねm(。≧Д≦。)mスマーン!!

帰ってきて 一息ついたら

クックの練習よ p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


大分上手に歩けるように なってきたね~

ジャーキーのおやつでつって

歩かせています(;´∀`)

まだ クックで お外を歩いてないけど・・・


結構 頑張ったネ(´・ω・`)


今日の所は これで 良しとしましょう~

×

非ログインユーザーとして返信する