甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

健康診断

雨で先延ばしになっていた 健康診断


今日こそは 行こうね!


朝一で行ったのに すごく混んでる(;´∀`)


予約したからね、すぐだよ~

いつもの優しい看護師さんに抱っこされ 

くきおも観念したようです(^O^)

5時位までかかると言う事で

くきおを預けて

ママは一旦お家へ


くきおのいないお家は がら~んとしてて

わ~ん寂しい|・ω・`)

くきお~くきお君~(つд⊂)

ちょっといないだけで すんごく寂しい・・・(´;ω;`)


でもそうこうもしていられない

ママはお仕事へ(p`・ω・´q)


お仕事終えて

急いで病院へ~(^O^)


くきお いた~っ(≧∇≦)/



くきお逢いたかったよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

痛かった?

大丈夫?


なんか 胆泥が少し溜まっているらしい((>ω<。))

でも今どうこうって事はないらしい。( ゚д゚)ホッ!

検診で見ていきましようって事になって・・・


当のくきおは、と言うと

うん大丈夫そうね(≧∇≦)/

やっとお家だよ~

帰ってきたよ~

やっぱり 一緒がいいね( ・∀・) イイネ!

ハイ!

お腹空いちゃったね~

よく頑張ったね!

さすがに とって~も疲れたらしく

ご飯のあとは

バタンキューでした(;´∀`)

今日のお代~


ひ、ヒエ~っ!!

高すぎっ(●`з´●)

目が 飛び出たよΣ(゚д゚lll)


私達なんか市のタダの健康診断しかしないのにぃ!!


くきおぉ~ 健康でいてね~(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する