甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

くっく来た~

ワンコに靴って どうなの?

って 思っていたのですが・・・


去年の夏、旅行に行って あまりに暑い日で


アスファルトが凄い事になっていたんです。

私達はそれに気づかず(>_<)


くきおは アチッアチッって

あんよバタバタしてました(;・∀・)


ごめんよ~ 


なので今年は この くっくで(´∀`*)ウフフ


わぁ かわいい(^-^)┸┓ワァーwwww

しか~し!

4本履かせるのは、一苦労(ヽ´ω`)トホホ・・


やっとこさ 履けたけど・・・

本人 嫌みたい(;・∀・)

だよね(*´ノд) ダヨネー

違和感満載


う~ん

立てないんだけど(●`з´●)

歩けないんだけど(●`з´●)


で~ん(´>∀<`)ゝ

あ、裏もかわいい(≧ε≦● )プッ

今から少しずつ 練習しようね

アチチは 嫌でしょ!


おやつでつって なんとか 慣れてきたみたい(≧∇≦)/

でもまだ 歩き方、変~(ノ∀`)

夏の旅行までには

頑張ろうね♥


×

非ログインユーザーとして返信する