甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

これ何~だ?

ゾロサボ君のママさんに教えていただいた

ライト遊び~ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


最初は怖がって

近づきもしない(;・∀・)


フムフム 何でしゅか?

食べられましゅかσ(-ω-*)フム


なんだぁ~

食べられないんだぁ(`ヘ´) プンプン


だいたいこの子は 食べられるか、 食べられないか

で 判断します(;´∀`)

お手っ!

ハイハイ。ここに乗せるでしゅね・・・

つ、点いたぁ~v(=^0^=)v


そうです

ママが ズルしました(;´∀`)

くきおは軽過ぎて 手を乗せただけでは

点灯せずハァ━(-д-;)━ァ...

グッて押せないんですよね~

難しい・・・

おまけ~


まんまと 術中にはまり・・・

買っちゃいましたぁ~(≧∇≦)/


横浜も買ったのですが、確かにそれぞれ味が違います!


他も欲しくなるぅ~

×

非ログインユーザーとして返信する